新着情報

北陸応援割「とやま応援キャンペーン」について(4月14日更新)

4月14日更新

当館に割り当てられた予算額に達したため、受付は終了いたしました。

北陸応援割「とやま応援キャンペーン」とは、令和6年能登半島地震による風評被害や旅行自粛を払拭し、観光需要の早期回復を図るため、国内旅行者と訪日旅行者を対象とした「旅行商品」または「宿泊」料金の割引を支援するキャンペーンです。
とやま応援キャンペーン特設サイトはこちら

 

プラン名に【北陸応援割】とついたプランをお申し込みください。
北陸応援割「とやま応援キャンペーン」対象のプランはこちら

なお、システムの都合上、予約受付は電話、インターネットともに平日の午前8時30分から午後5時までとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

 

キャンペーンの内容は次の通りです。

実施期間:令和6年3月16日(土)から4月26日(金)宿泊分まで ※4月27日(土)チェックアウト分まで

 

予約開始日:令和6年3月8日(金)(当サイトでは3月8日午前8時30分から販売開始いたします。)
令和6年3月7日(木)以前に予約された宿泊は、キャンペーンの適用にはなりません。

 

利用条件:宿泊者全員の「本人確認書類」(原本)の提示(※1)

お忘れになった場合、割引の適用ができません。

 

旅行割引:宿泊総額の最大50%<割引上限額>1予約・1人あたり20,000円

<利用泊数の制限>なし
<利用回数の制限>なし
<旅行目的の制限>あり(ビジネスやライセンス・資格取得を目的とした旅行・宿泊は対象外)

 

●予算がなくなり次第、受付を終了いたします。4月26日を待たずに受付終了となる場合もございます。
●2024年3月8日(金)以降、ご予約いただけます。
●2024年3月7日(木)以前にご予約された宿泊・旅行商品は、キャンペーンの適用となりません。
●キャンペーン停止など、理由に関わらずキャンセル料の補填は行いません。

 

すでにご予約いただいている方で「とやま応援キャンペーン」の適用を希望される方

2024年3月7日(木)以前にご予約された宿泊・旅行商品は、キャンペーンの適用となりません。

3月8日以降、ご自身で宿泊予約の取り直しが必要になります。当館スタッフによる予約の取り直しのお手伝い、当日現地での切り替えはできません。

また「宿泊施設ごとの予算がなくなり次第、順次受付を終了」となりますので、4月26日以前に終了することもあり得ます。

3月8日以降できるだけ早めの予約取り直しをお勧めします。

 

<ご注意いただきたい点>

●取り直しのためにキャンセルすると、わずかな差で他のお客様が予約を入れてしまうことがあります。その場合、新たな予約が取れなくなってしまう可能性があります。
●3月8日は予約サイトが大変混み合うことが予測されます。できるだけ早めの取り直しをお勧めしておりますが、正常にサイトが動かずにキャンペーン終了ということもあり得ます。ご了承ください。

 

(※1)本人確認書類について

(下記1点で認められるもの)

マイナンバーカード・運転免許証・運転経歴証明書・パスポート・在留カード・特別永住者証明書・海技免状等国家資格を有することを証明する書類・障がい者手帳等福祉手帳・船員手帳・戦傷病者手帳・国または地方公共団体の機関が発行した身分証明書

 

(2点で認められるもの、次のA+AまたはA+Bの組合せのみ可能)

A:健康保険等被保険者証・介護保険被保険者証・年金手帳・年金証書または、住民票の写し(発行日から6ヵ月以内)

B:学生証・会社の身分証明書・公の機関が発行した資格証明書

※中学生以下の旅行者であって上記書類が揃わない場合は、本人の健康保険証で可